クリスマス / 厚着の中、手抜きしてない!?

はなちゃんのひとりごと > クリスマス / 厚着の中、手抜きしてない!?

冬になると厚着になり産毛処理を手抜きしてませんか?

いつもありがとうございます。女性専用顔そり専門店Barberはなちゃんの藤花涼です。

あと一か月もすればクリスマス。街は徐々にクリスマスムードに変わってきていますし、

彼氏彼女へのプレゼントを選ぶ人、お子さんへのプレゼントを選ぶ人もいらっしゃるかと思います。

 

聖夜の夜にプレゼントを渡す。とてもロマンチックで素敵!「どれにしようかな…?」なんて、悩んでいる時間も楽しくて、クリスマス当日が待ち遠しいですよね。

でも、ちょっと待って下さい!最近、肌寒くなってきたからと言って、その厚着の中…おサボりしてませんか!?

 

クリスマス当日…『ガビーン!!』なことにならないように、ここだけは押さえたいポイントをご紹介します。

見落とがちな見えない部分

意外と見落としがちなポイントが、襟ラインとお背中全般なんです。

VIOと脇部分、両ヒザ上下に腕上下など、自分が見える範囲を徹底的に脱毛するなり処理したりしますよね?人間、見える部分のお手入れは一生懸命しますが、見えない部分は疎かにしがち。

 

お相手が気にするか気にしないか、お国柄など色々ありますが、日本人男性は意外と気にする人が多いのは事実。女性=清潔感や綺麗であるもののイメージがあり、あまりのギャップに驚くこともしばしばあるようです。(お手入れも大変なんですよね…。)

 

特に、襟ラインとお背中は自分では届かない部分。「まぁ、いっか。」と諦める前にご自身のうなじからお背中を一度ご観察してみて下さい。

これだけで印象は変わる

普段、髪の毛を後ろで括る人ならご存じだと思いますが、うなじの際部分の短い髪の毛って括れませんよね?そして、どうしてもはみ出して不格好。これも、うなじの施術をするだけかなり印象は変わります。

 

こちらは、当店へいらっしゃったお客さんのビフォーアフターですが、一目で印象が変わっていることがわかります。不格好に飛び出していたうなじラインを施術するだけで上品さ漂う感じに見えません?

お顔そり襟ラインシェービング施術ビフォーアフター写真

そして、次の方はお背中のシェービングですが、シェービングをするだけで美白の効果もあり、肌もきめ細やかになっています。

お顔そり背中シェービング施術ビフォーアフター写真

お顔そりやシェービングは脱毛にはない古い角質を除去し、お肌のターンオーバーを促進させる効果もあるので、肌荒れ、くすみ、ハリつやに悩んでいる人にも効果てきめんなんですね。

人生で一度きりだからこそ

人生が一度きりなのは誰でも同じこと。15歳の私も昨日の私も、人生で一度しか味わうことが出来ません。それと同じように、成人式も結婚式も人生で一度っきりです。

 

やっぱりこの写真気に入らない…、撮り直したいな…と思っても、その時は一度しかないのです。

だからこそ、後悔しないために万全の状態でお写真を撮って頂く。これに限ると思います。

 

勿論、わかっているけど…脱毛はもう間に合わない!どうしたらいいの?とお悩み中のあなた!

お顔そり&襟ライン、お背中のシェービングが出来る当店へいらしてください。心よりお待ちしております。

 

女性専用顔そり専門店Barberはなちゃん 女性の味方 藤花涼より