· 

Barberはなちゃん誕生日企画はじめます

はなちゃんのひとりごと > Barberはなちゃんお誕生日企画はじめます

いつもありがとうございます。女性専用顔そり専門店Barberはなちゃんの藤花涼です。

皆様、元気にお過ごしでしょうか?今年も残すところ1ヶ月と少しになりましたね。

来月12月は師走の月、お仕事や年末に向けて大忙しになると思います。

 

そんな、女性専用顔そり専門店Barberはなちゃんは皆様への日頃の感謝を込めて

年に一度のプレゼントを用意してお出迎えすることにしました。

 

八尾市女性専用顔そり専門店Barberはなちゃんお誕生日企画始めました

女性はとにかく忙しい

仕事や家事、育児に追われて自分のことは後回し…。女性って本当に大変。

目立つ部分の脱毛や産毛処理はセルフシェービングで何とか凌いでいるけども、

細かな部分や目立たない部分は見逃しがちに。

 

時間が無い中でのセルフシェービングで省いてしまうのが、下準備。

お肌が潤っていない状態でシェービングをしてしまうことで、お肌を痛めてしまったり余分な角質まで除去してしまいお肌トラブルの原因にもなってしまいます。

 

最近、お肌がかさつく、ハリや潤いが無くなった、何だかくすんでるな。その原因は、セルフシェービングにあるかもしれません。

 

かと言って、定期的に脱毛やサロンに通うことが出来ないですよね。

お子さんを出産したばかり、まだまだ小さくて長時間預けることが出来ない…。そんな悩みもあると思います。私にも、2人の子どもがいるのでとてもわかります。

 

だけど、せめて年に一度だけ。年に一度だけでもご自身にご褒美を贈りませんか?

生まれたてのお肌へ

私自身が経験したことや、多くのお悩みも聞いてきました。女性専用顔そり専門店Barberはなちゃんをオープンしたのも女性が通えるお顔そり店を作ることでした。

 

そして、今回。お誕生日企画を立ち上げたのは、『年に一度だけでも自分のお肌にプレゼント』をコンセプトに、誕生月の方はどのメニューでも500円引きとさせて頂いております。

 

セルフシェービングでは味わえない、当店自慢のお顔そり、襟ライン・お背中のシェービングで生まれたてのお肌に戻ったような極上の施術を是非体感して下さい。

八尾市女性専用顔そり専門店Barberはなちゃんお誕生日の方は500円引き

溜め込まないことが大切

ストレスや疲れを溜めこむと体調を壊しませんか?良く遊び、良く寝て、良く食べる。

人間の3大欲求にあたる『食欲、睡眠欲、排出欲(性欲)』のどれか一つでも疎かにすると、身体や心は不調を訴えます。本当、良く出来ていると思います。

 

それでも、冒頭でもあったように仕事に家事育児で女性は忙しく満たすことが出来ませんよね。

(最近は、男性が家庭に参加してくれる人も多くなりましたが。)

 

それと同じように、お肌へのダメージを蓄積すると元に戻すのに時間が掛かります。

まずは、溜め込まないことを意識してみて下さい。

そして、家事、育児に完璧はありません。自分や子ども、家族にとって最善で最高に幸せであればそれでいいと思います。

 

当店で息抜きと肩の力を抜いて、身体と心の毒を排出しに来ませんか?

 

お店でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

女性専用顔そり専門店Barberはなちゃん 藤花涼