· 

お顔そりなら成人式にまだ間に合う

はなちゃんのひとりごと > お顔そりなら成人式にまだ間に合う

新年あけましておめでとうございます。

八尾市にお店を構える女性専用お顔そり専門店Barberはなちゃんの藤花です。

 

2022年、今年は気温も低く寒いお正月となりましたが、皆さんお元気ですか?

藤花は、いつも元気です。

健康と体型維持のために家からBarberはなちゃんまで歩くこともあります。40分ほどで着くかな?と思いきや…1時間くらいかかりました。その間、身体を捻りウエストシェイプを意識しながら歩いたり、基本移動は自転車か徒歩が多いです。

待ちに待った成人式

さて、来週10日と言えば!?

一生に一度の晴れ舞台である『成人式』が迫っています。

成人式を迎えるご本人は当然ですが、親御さんも一緒に緊張していたり送りだしてやっと一息。

『安堵の中に感動あり』な表情で、子供の背中を見送ります。

 

それもそのはず。

人生100年時代と言われている現代と比較しても、まだ5分の1に来たところ。

でも、この20年って自分が親として共に育ってきた20年でもあるので、密度の濃い時間を過ごしてきたと思います。

  • オムツ替えにてこずっておしっこを飛ばされたり
  • トイレに間に合わずお漏らししたり
  • 頻繁に風邪をひいてつきっきりの看病をしたり
  • 初めてパパとママと呼んでくれたあの日
  • 保育園に入ったときはかなりぐずったりもした
  • 1日1日、目まぐるしく成長する姿が嬉しかった
  • 卒園式では子ども成長に涙を流し
  • ランドセルを背負って学校へ行く背中は大きくなり
  • 反抗期もあった
  • 父親にだけきつく当たる時もあった
  • 受験では遅くまで頑張っていたのも知っている
  • 部活動に明け暮れ充実した姿に元気を貰うことも
  • 何かに夢中になっているのも陰ながら応援してた
  • 恋をしていたのも何となく気付いてた
  • また受験が来て必死になって勉強して

大人の階段を一つずつ上っていったよね

 

この晴れ舞台に向けて色んな準備をしてきたと思います。

最高の晴れ舞台にするために最高の状態で成人式を迎えませんか?

お顔そりならまだ間に合う

あと一週間、脱毛は間に合わない。

だけど、薄く生えてきてる部分が気になる!!ってことありますよね。

 

そんな時こそ、お顔そりとシェービングはいかがですか?

施術した当日に効果がでるので、成人式前日までなら間に合います。

髪の毛を上げる、振袖を着る方は特に襟ラインが見えるので施術した方が綺麗に見えます。

 

久しぶりに合う親友に、あの時好きだった憧れの人と再会なんてこともある話。

成人式には、ロマンスの神様がいるなんてことも聞きますから!

しっかりと、お顔そりと襟ラインのシェービングをして成人式に向かって下さいね。